新しい出会いが欲しいから手放す。

 

今、私は新たな出会いが欲しい。

新しい趣味、新たな自分の可能性に出会いたい。

できれば新たな人との出会いも。

 

出すのが先、入るのが後。

 

その為に今、大量の服を手放している。

なかなか服が捨てられなかった。

デートで着た服、まわりに褒められた服。

 

もちろん、今まで服はたくさん捨ててきた。

買ってみたものの似合わなかった服は沢山ある。

着たい服と似合う服は違う。

 

問題は気に入ってる服、思い入れのある服。

 

ローラアシュレイのTシャツは切って掃除やお気に入りの靴を拭いたり最後まで大切に使いたい。

 

お気に入りのドルマンはフランフランの紙袋に入れて手放す。

 

これから入ってくるのが楽しみ。