ダイエット記録8

 

おはようございます。徳永朝美です。

 

今日のダイエット記録です。

私が仕事が休みなのと子供が部活の遠征で遅く出る為朝6時に起床。やはりいつもより1時間睡眠時間が長いと心と体が全然違います。

朝6時レモンを搾ったミネラルウォーターを飲み、ココナッツオイルとMCTオイル入りのブラックコーヒーを飲みます。

 

今日は仕事が休みのため、朝9時にアーモンド、胡桃、ヘーゼルナッツ、ミックスベリーをヨーグルトに入れて食べます。

 

子供の遠征の送り迎えをしていたら、気づいたら15時半になってしまい、一人でイタリアンレストランへ。子供がいると予定が思うようにいかないです泣。

 

メニューはエスカルゴ、ラム肉のステーキ、パン 、外が凄く寒かった為エスプレッソ2杯頂きました。ここでゆっくり出来るわけでは無く、帰って夕飯の支度をする為、急いで食べます。イタリアンジェラートの誘惑に負けそうになりましたが我慢。

 

18時半夕飯。ザバのアヒージョ、チキンソテー、フォカッチャ、アーモンド、カシューナッツ、胡桃。

 

今日も時間がなく、エクササイズ出来ずじまいでした。

 

また疲れすぎて中々寝付けず。

ではおやすみなさい💤