ダイエット記録7

 

おはようございます。徳永朝美です。

 

今日のダイエット記録です。

 

朝、6時にミネラルウォーターにレモンをしぼった物、それとバターコーヒーのみ。

仕事中も怠さがあり、少しの事でイライラする為、砂糖が影響しているように思う。やはり黒胡麻ラテの黒糖、プロテインの人口甘味料、ダークチョコの砂糖を控えようと思います。

 

11時半昼食500mlのお弁当箱にご飯とおかずを詰めて。メニューはしゃぶしゃぶサラダ、ごぼうの肉巻き、ひじき、ハンバーグ、白米、アーモンド、胡桃、ヘーゼルナッツ。

 

18時半夕飯。メニューはハンバーグ、マカロニサラダ、きんぴらごぼう、しゃぶしゃぶ、白米、カマンベールチーズ。

よく噛んで食べることは意識出来るようになってきたように思う。

 

子供が高校生のうちは塾で帰りが遅いため中々時間が取れないなぁ。

疲れてヘトヘトでストレッチも運動も全くせずに就寝。

本当は5分でもいいから筋トレした方がいいのはわかってはいるのですが、気力がわかず…。

 

では、おやすみなさい💤