ダイエット記録3

 

おはようございます。徳永朝美です。

 

今日もダイエット記録をしていきたいと思います。

 

5時起床。高校生の子供のお弁当作り。

 

昨日19時に夕飯を食べ終えて、翌朝6時にコーヒーにギーとMCTオイルを入れて飲む。

バターコーヒーを初めて1ヶ月程ですが、これを飲むことによってお腹が空かなくなってきました。

 

職場で11時半にランチ。

ハト麦茶を飲みながら、

今日のお弁当の中身は夕飯の残りの鶏もも肉の照り焼き、ゴーヤチャンプル、揚げ物の煮物、雑穀米。

お弁当箱が今までのサイズが大きいと思っていたので520mlのお弁当箱におかずとご飯を入れています。

腹8分目にしたいのでこの大きさで丁度良い。

食後にアーモンド、胡桃、黒豆、86%のハイカカオチョコレート2個。

先輩達から貰ったきのこの山ビスコを食べる。

美味しかった☺️

 

18時半夕飯 イワシブロッコリーサラダ、大根の漬物、カボチャの煮物、お味噌汁、納豆ご飯。

食べる順番に気をつけながら頂きます。

アーモンド、胡桃、ヘーゼルナッツを食べる。

食物繊維が豊富で若返り効果があるナッツ類を毎日食べるようにしています。

 

今日は外が寒かった為ホットでピュアココアにココナッツオイルを入れて。体が温まります。

 

本当は筋トレとストレッチをしたかったのですが、眠気に勝てず22時に就寝。

 

ではおやすみなさい💤