ダイエット記録5

 

おはようございます。徳永朝美です。

 

今日もダイエットの記録をしていきたいと思います。

 

朝5時起床。子供と自分のお弁当作り。

6時にバターコーヒー、ピュアココアにココナッツオイルを入れて飲みます。

 

11時半に職場で昼食。520mlのお弁当箱にご飯とおかずを入れています。メニューはサラダチキン、ナスとしめじの炒め物、鶏もも肉の唐揚げ、豚の生姜焼き、白米。

アーモンド、胡桃、黒豆も頂きます。

今日も職場の先輩達からレモンチョコレート、ゴマビスケットを頂きました。頂いたお菓子はゼロカロリー。と思って頂いてます笑。

 

18時半夕飯。メニューはブロッコリーと鳥胸肉のサラダ、カルパッチョ、ミートソースパスタ、カマンベールチーズ。

昼食も、夕食も噛む回数を意識して頂きます。

 

20時半ジムへ。エアロバイクに10分しか乗ってないのですが、久しぶりだからか凄くきつかった。…

 

明日も仕事なので23時就寝。

ではおやすみなさい😴