ダイエット記録4

 

おはようございます。徳永朝美です。

 

今日もダイエット記録をしていきたいと思います。

 

朝5時起床。子供のお弁当作り。

 

 お弁当作りがひと段落した朝6時にすっきりしたお茶が飲みたかったのでローズヒップティーを飲みます。

9時にヨーグルトにマンゴー、ミックスベリーを入れ、オリゴ糖をかけて食べます。オリゴ糖は腸に良く、また甘くて美味しいので入れています。

アーモンド、胡桃、ヘーゼルナッツ、86%のハイカカオチョコレート。

10時にプロテイン

 

13時に昼食。厚揚げに大根おろしのせ、鳥胸肉の味噌焼き、ブロッコリーのサラダ、カマンベールチーズ、納豆、雑穀米。

 

16時バターコーヒー、ミックスベリーヨーグルト、アーモンド、胡桃、黒豆。

 

18時夕食、 タイのアクアパッツァ、ナスと椎茸の炒め物、鳥ささみの天ぷら、味噌汁、白米。

食べる順番を意識して食べてはいますが、元々早食いな為、ゆっくり時間をかけて食べる事が出来ないのでを意識していきたいと思います。

 

20時ジムで久嬢由起子先生の肛筋ストレッチをやるのですが、ウエストも75cmからなかなか減らないので、正しく出来ているのか疑問です。

私は普段の姿勢、座る時、歩き方などが悪い為そこを改善すると少しは変わるかな?と考えています。

 

 

 

明日からまた仕事なので22時就寝。

ではおやすみなさい。