ダイエット記録1

初めまして徳永朝美と申します。

 

私は現在16時間ファスティングを始めて1ヶ月になります。今考えればファスティングを初めた時からブログに書けば良かった😭

 

これからも続けるモチベーションの為にブログを始めました。なるべく細かく記録していきたいと思います。

 

38歳 女性

身長160cm

体重50kg

バストトップ95cm

           アンダー75cm

エスト 75cm

 

アンダーバストを70cmウエストを60cm代にしたい!

背中、腰の贅肉、お腹の脂肪をなくして程よく筋肉のついた健康な身体にしたい!綺麗な後ろ姿にしたい!

 

では早速記録していきます。

 

昨夜19時に夕飯を食べ終えて、朝6時に飲んだもの

あったかいほうじ茶1杯 身体を温める効果がある

8時ごろお腹が空いてくるので水で溶かしたザバスプロテイン1杯(リッチショコラ味)

10時黒ゴマラテ(きなこ大匙1グラニュー糖小匙1黒胡麻小匙1煉ゴマ小匙1)

 

今日は仕事が休みなので色んな飲み物飲んでます。

 

13時半昼食 月見うどん 厚揚げ小松菜しめじの煮物 アーモンド 黒豆 胡桃の素焼き

 

16時〜ジムで10分程筋トレ

 

17時半夕食 カツオの刺身 玉ねぎきゅうりのサラダ さつまいものレモン煮

 

 

写真は今日の夕食

 

 

 

今日は仕事が休みだったので21過ぎには就寝。

 

ではおやすみなさい💤